TEICHIKU ENTERTAINMENT(テイチクエンタテインメント)

TOPICS

  • 2022年3月6日掲載
  • 株式会社テイチクエンタテインメント

北島ファミリー、サブローの日(3/6)に未配信音源を一挙配信解禁!

今年2022年の元旦に、芸道60周年イヤーを迎えた北島三郎の音源が各音楽配信サービスにて一挙に解禁され話題となったが、それに続いて北島ファミリーのアーティスト陣の楽曲も本日3/6(サブローの日)より、各音楽配信サービスにて一挙に解禁される事になった。

テイチクエンタテインメントからは、北島ファミリー山口ひろみ・北山たけし・長井みつるの3組の他、山本譲二の音源も併せて解禁となる。

これまで一部のストリーミング・ダウンロードサービスのみに限定されて配信されていた膨大な数の楽曲群が、初配信楽曲も含め各サービスで幅広く楽しめる事になる。

山口ひろみ コメント

やった~!CDはもちろん聴きますけど、時代はITですから、スマホやパソコンとかで気軽に自分の曲もファミリーの曲も全部聴けちゃうの便利ですよね!レコード会社がたくさんまたがって一斉配信なんてファミリーの絆に感動です。すごいです!

北山たけし コメント

今年元日に北島師匠がサブスクリプション全面解禁をしたニュースを聞いて以来、僕も師匠の曲を手軽に聴き放題で楽しめるようになっているのを体感しています。今回、僕たちのほとんどの楽曲が芸道60周年を迎えられている北島師匠のお名前にかけたサブローの日にファミリー全員で一斉にサブスクリプション配信が解禁されるということで、とても光栄です。

各アーティストの配信リンクはこちら